わくわくぷよぷよダンジョン? 何それ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/03 11:02:42

ありがとう、カプコン、そしてコンパイルよ。
とりあえずプレステより先に面白そうなゲームがいっぱい出る模様。

カプコン
「MARVEL SUPERHEROES VS. STREET FIGHTER」 (4メガRAM同梱)
「X-MEN VS. STREET FIGHTER」  1997秋予定(4メガRAM同梱)
「ヴァンパイア セイヴァー」      未定(4メガRAM同梱) 

上記はカプコンの岡本氏によると 完全移植らしい
完全移植はプレステではやっぱり無理ってことね。
あとスト3も移植リストに入ってるそうです。基盤が違うのにすごいや。


コンパイル
「魔導物語」  :           今冬発売予定 5800円(予価)
「わくわくぷよぷよダンジョン」 : 1998年春発売予定
「i miss you」 :            1997年秋発売予定 1980円

「わくわくぷよぷよ」は格闘じゃなくて(笑)、トルネコみたいなRPGだそうです。

セガ
「全日本プロレス featuring Virtua」 1997年10月23日 5800円
「ソニックR」  発売日未定
「セガツーリングカーチャンピオンシップ」   発売日未定

「全日本」にはジェフリー、ウルフも参戦するらしい。
でもジェフリーはプロレスラーじゃないと思うけど・・・・。


それにしても4メガRAMかぁ。
今持ってる、2メガRAMの立場はいったい・・・・。