わぁい,来年ですかぁ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/01 10:00:44

In Reply to: マリーのアトリエ続編決定!(また2番目・・)

posted by MASI委員長代理(Q) @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/01 09:18:28

変に難易度上がらなければいいな.

> しかし、ストーリーはどうするのかなぁ?

前作とのつながりはどうするんでしょうね.あるエンディング
の続きなんでしょうか?でも,街に残るやつって..
旅から戻ってというのでは,たくましくなっちゃってて,プレ
イヤのすることないですよね.
そうだっ!シアの病状が悪化して,助けに戻ってくるというの
は?...でも,ほんわかムードがなくなっちゃうか.まさか,
マリーさんの娘の話とか!!

> そんなことより、サターン版も欲しいぞ!

そうそう,いいゲームはたくさんのひとにね!!