か・・・関節君?!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/7/01 18:34:20

 なめるなソニー(のCM制作部の連中)
 バカにしているのか?俺達を・・・そしてズームの人達を

 ゼロディバイド2のCMをあんな馬鹿げたのにして
 「関節君」だぁ?!
 何考えているんだ

 一つ前の「エースコンバット2」でもゲーム自体の良さを無視し、かつ客をバカにしたような宣伝
 そのまえの「ストリートゲームス」にいたっては既に論外な馬鹿さ加減(でもコレはゲーム内容に一応そくしていたから許せるかもしれないな)

 X68000時代からのズームのファンとしては
「とーちゃん、バカバカしくって涙出てくらぁ」
 ってな気分

 正直、ZD2にはそれほど期待していなかったんだけれども、だからってあのコマーシャルはヒドすぎだ
 インパクトねらいってのにしても度が過ぎる


 よく「セガとソニー(SCE)の宣伝のセンスではソニーの方が上だ」なんて言われていた、事実オレもそうだと思っていたが、最近のソニーのCMにゃあ神経逆なでされるだけでこれっぽっちも「良い」ところなんかありゃしない

 いい加減にして欲しいものだ
(あと、デジキューブもな。FFTのアノCMはウザイぞ)