Re:うっ・・・またツボを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/01 17:15:24

In Reply to: くるみミラクルちょろっと発見

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/01 12:03:51

> Gsエンジンにちょこっと(1ページの半分)だけ情報があった。
> 主人公くるみが(見た感じは小学生くらい)が大人に変身している
> 画面写真がでていました。
> ということは、変身シーンもあり?

見た目が小学生で、しかも変身とな!!
こ、これはまた僕のツボを・・・やばい・・・。

>
> エンディングは30種類ほどあるらしい・・ライバルも4人ほど出ていました。
> 1.典型的魔法使いタイプ(性格キツそう)
> 2.巫女さんタイプ(ほえほえ系か)
> 3.メカニック少女(−−−−)
>
> 立ち読みされてはいかが? 発売は9月予定!
>
> もう少し発売日が近づいたら KMC(くるみミラクル倶楽部)も発足か!?(笑)

発足させるです。