Re: 「グレイテストナイン7’97」について



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投稿者: masahiro @ max03.ts.hit-u.ac.jp on 97/9/02 01:55:09

In Reply to: 「グレイテストナイン7’97」について

posted by マーキー @ charm.obayashi.co.jp on 97/7/04 08:33:38

> 野球、サッカー等スポーツ観戦好きの私。
> サターンでは、
> 「グレイテストナイン’97」
> 「ビクトリーゴール’97」を併用しています。
>
> 「グレ’96」にはまっていた私は、「グレ’97」とても期待しており、
> 発売と同時に購入しました。
>  でも、内容は全くと言っていいほど、「’96」とは、違うものでした。
> 変に3Dポリゴンにこだわって、「スピード感が無い」のが残念です。
>
> 例えば 
>  ・審判、実況の音声がプレーより遅れる
>  ・演出をONにしていると、敵チームがボールを回す(すごくいらいらする)
>  
>  業務用「ダイナマイトベースボール」を意識しすぎているのではないでしょうか?
> 私は「’96」の2次元処理でよかったと思います。
> 「’96」はゲーム進行がサクサクして、プレイしてとても快適でした。
> また、オープニング&エンディングも感動的でした。(特にエンディング)
> 「’96」のゲーム内容で、選手データは「’97」っていうのが、
> あれば最高なんですけどね。
>
>  今は「プロサッカーチームを作ろう2」に、期待しています。

ビクトリーゴール96を今になって購入したのですが、CPU相手に一点もとれません。
何かパターンみたいなのがあるのでしょうか。
またセンタリングをあげてもダイレクトにシュート出来ないので困っています。
誰か良きアドバイスを。