タイトル買いなら「お兄ちゃんへ」ですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トルネコ @ proxy1.dti.ne.jp on 97/7/07 01:07:16

In Reply to: 初心者の戯言

posted by 加藤保○ @ 203.180.223.68 on 97/7/07 00:15:15

> このネームの洒落が判る人がいるのだろうか。まあ、題名通り初心者が遊んでいると思って気にしないように。
> 何を隠そう(別に隠す必要もつもりもないが、)、パソコン歴は長いくせに浅い。故に、BBSなどは初めて。で、初めて覗いてみたら、皆さんの濃いこと。
> ちなみに、私は今「妖女乱舞2」と「お兄ちゃんへ」の狭間で揺れている。どちらがいいか、ご意見ある方は是非一言。

  ども、はじめまして。 ん? ネームの洒落ですか? 全然わかんないですう。教えてください。

 「妖女乱舞」は1作目はプレイしたのですが、ゲーム自体の雰囲気は良いのですけど、ダンジョンが面倒くさいので、
途中で投げ出してしまいました。「お兄ちゃん」はグラフィックはまあまあだし、やはり、タイトルのセンスだけで
私なんかは衝動買いしてしまいそうです(^^; なんとなく「くりーむレモン(OVA)」の初代の亜美を思い出させるタイトルです。