やはり武道家は脇目も振らず、我道を突き進む

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/6/30 01:23:47

In Reply to: Re: お答えします)

posted by 吾妻橋 @ as0-27.daito.dix.or.jp on 97/6/30 00:46:12

というわけで武道家は武道だけやらせることにしました(^^。


> > 武道家 >賢者:これはやめておいたほうがいいでしょう、会心の一撃の確立までは受け継げないし、呪文が使える職業からの転職じゃないとMP低くてきついです

こう言われてホッとしました。あの「ジュビズズバッ!!」はやはり捨てられません。

> で、ボクだったらこうします
>
> 武:そのまま
> 僧:ザオリク&バギクロス覚えたら盗賊でもいいとおもう
> 魔:賢者にします、魔法は完全にマスターしてないでもOK
>
> 以上でいかがでしょう?
> 自分なりのキャラを作るのも一つの楽しみなので
> くれぐれも参考程度に・・・・・

そうですねこれだと回復呪文を2人唱えられますし。参考にします(・・っていうかこの通りにするかも。とりあえずクリア優先なんで)。

最後にお返事ありがたう。ピース、ぶいぶいっ!

bar