かえるにょ・ぱにょーん (一番じゃないので悔しい)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/25 09:55:29

(言い訳)-----------------------------------------------------
ホントはここじゃなくて、PCソフトBBSに書くべきでしょう。ごめんなさい。
でも、このBBSにもいっぱい書きたいじゃないですか!
------------------------------------------------------------
きのうPC系ゲーム雑誌の広告にて、「かえるにょ・ぱにょーん」という
キョーレツな名前のソフトの広告を見つけた。
強制横スクロールRPG?何それ?って言う感じでした。
HEX系のRPGなのに、戦闘中に無理矢理スクロールさせられるらしい・・。
面白そう。でも18禁らしい。 ALICEソフトって会社はおもしろいなぁ。
あとここのソフトは「戦巫女」も期待かな?(巫女さんを育成するらしい・・)
こちらは18禁ではないらしいので、売れればコンシューマ参入もありえる?

bar