いわれてみれば雰囲気が似てるかも・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/25 11:50:53

In Reply to: なんか,海腹だかポヤッチオみたいな絵柄のやつ?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/25 11:35:02

でも、女の子は(好みにもよるが)かわいいですよ。
でも、PCのH系ゲームの開発リストも、W95全盛。
98はもうだめですね。さすがに・・・この1年くらいで勢力図が変わった。
ちなみに自分は98は持ってません。だからちょっと嬉しい(*^-^*)


でも一番喜んでるのは、海外のHゲーム愛好者(日本人以外ね)でしょうね。
文字はわからなくても、自分のPCでHグラフィックを堪能できるようになるしね。

そういえば、そういうソフトは規制に引っ掛かる国もあるだろうなぁ。
どう見ても幼児をもてあそんているようなグラフィックとかあるし・・・


bar