うげ,京がどうやって関わるんだ???

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 17:34:21

In Reply to: 武士道とはガマンすることと見つけたり!(笑)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/30 17:26:09

> おまけの種類で決めてもイイかも。
>
> PS:黒子とニコチンの爆笑DJ
> SS:全サブキャラのサイドストーリー
>    本編では語れなかったエピソード
> NC:閑丸くんがんばる!
>    閑丸が主人公の追加シナリオ、KOFの京も出演!!

おまけなら,SSか.うん?KOFの京?!
なんじゃ,そりゃぁ!SNK,サービスの行き過ぎ!!
KOFにサムスピキャラは出さんくせにぃ!

> ちなみに、ハードの具合ですが
> ・CDアクセス回数
>  PS、SSとも頻繁。
> ・CD読み込み時間
>  PS:約4〜9秒
>  SS:約6〜15秒

アクセスならPSだな.

> 私は、実はまだ決めかねています。
> PSはメモリの空きブロックが無いし、SSはCDが遅いし……。
> #でも心は6割SSに傾いていたりします(^^;

メモリカードは買えば済むのでは??

bar