武士道とはガマンすることと見つけたり!(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/30 17:26:09

In Reply to: サムスピRPGどうですか?特に<レイ>さん

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/30 16:32:46

> 皆さんはどの版を,買われたんですかね?
> いろいろ,ひどい噂があることは,知っていますが(噂じゃない?),
> サムスピはカートリッジで,全作持ってるくらい好きですし,ナコ&
> リム姉妹なんか,もうぎゅーです(なんのこっちゃ).

おまけの種類で決めてもイイかも。

PS:黒子とニコチンの爆笑DJ
SS:全サブキャラのサイドストーリー
   本編では語れなかったエピソード
NC:閑丸くんがんばる!
   閑丸が主人公の追加シナリオ、KOFの京も出演!!

ちなみに、ハードの具合ですが
・CDアクセス回数
 PS、SSとも頻繁。
・CD読み込み時間
 PS:約4〜9秒
 SS:約6〜15秒

私は、実はまだ決めかねています。
PSはメモリの空きブロックが無いし、SSはCDが遅いし……。
#でも心は6割SSに傾いていたりします(^^;


bar