Re: ありがとうございました。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 元ボトム @ 202.230.37.225 on 97/6/16 09:18:27

In Reply to: Re: SS大冒険を購入された方(or有現会社Paiの方)に質問!

posted by COLEE @ pppba06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 00:49:05

> 私も持ってますが(多分中古)、新品にも葉書はついてないと思います。
>  理由としては。
>  説明書の最後の大冒険キーホルダーの所に官製ハガキで送っ てくれと書いてある。(普通アンケートはがきが入っていれば、官製ハガキで送る事は有り得ない。)
>
>  決定的なところとして、官製はがきに書く内容が、(つまり説明書で言う下記の要項)が普通のアンケートはがきの内容と一致している。
>   自分で書いて送れって事だね。キーホルダーは餌に過ぎません、アンケート回収の為の。多分餌にには成らなかっただろうけど(笑)

貴重な情報どうもありがとうございました。(_o_)
説明書良く読んでみます。(じつは読んでなかった。)

これで、新品を買わずに済みました。

>  パイについてですが、電話番号が書いてあるんだから、一度電話して見てはどうでしょうか?。今も通じるかは保証は出来ませんが。

うーむ。どうしましょうかねぇ。
そこまでのチャレンジ精神は私にはないです。
(というか、アンケート葉書が無いと言う時点で興味半減。)

>  でもあのキーホルダーもしかしたら、凄い値段がついていたりして。  

そんなにすごいキーホルダーなんですか?
それでは。


bar