Re: SS大冒険を購入された方(or有現会社Paiの方)に質問!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: COLEE @ pppba06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 00:49:05

In Reply to: SS大冒険を購入された方(or有現会社Paiの方)に質問!

posted by 元ボトム @ 202.230.37.225 on 97/6/14 23:07:07


あります。
> SS大冒険に「アンケート葉書」は入っているのでしょうか?
>
> 私のHPのおまけ企画として、アンケート葉書の返事のイメージを
> 公開しております。(現在帝王「死クリム損」を公開しております。)
>
> アドレスは↓です。
>
> http://www.e-shop.co.jp/murayama/myhome/ProSC/
>
> 「大冒険」アンケート葉書も私のHPのコレクションに加えたいのです。
>
> あと、送ったとしても有現会社Paiに届くのでしょうか?
> (PS大冒険DXの会社は違うはず…まさか潰れた?)
>
> 誰かアンケート葉書の有無と、有限会社Paiの存在を教えて下さい。
> ちなみにSS大冒険は中古で持ってます。新品より高かったです(爆)
> アンケート葉書が入っているのなら新品買います。(核爆)
> ではでは。

私も持ってますが(多分中古)、新品にも葉書はついてないと思います。
 理由としては。
 説明書の最後の大冒険キーホルダーの所に官製ハガキで送っ てくれと書いてある。(普通アンケートはがきが入っていれば、官製ハガキで送る事は有り得ない。)

 決定的なところとして、官製はがきに書く内容が、(つまり説明書で言う下記の要項)が普通のアンケートはがきの内容と一致している。
  自分で書いて送れって事だね。キーホルダーは餌に過ぎません、アンケート回収の為の。多分餌にには成らなかっただろうけど(笑)

 パイについてですが、電話番号が書いてあるんだから、一度電話して見てはどうでしょうか?。今も通じるかは保証は出来ませんが。

 でもあのキーホルダーもしかしたら、凄い値段がついていたりして。  


bar