参加できませんでした

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: nakaseko(MASI003) @ 192.244.75.178 on 97/6/09 16:56:23

In Reply to: マリーのアトリエ人気投票結果発表!

posted by MASI委員長代理(Q) @ yhma0043.bekkoame.or.jp on 97/6/09 10:18:42

> お待たせしました。人気投票の結果発表です!
> ま、皆さんタイトルに書き込んでいたので、結果はまとめるまでも
> なさそうですが・・。
>
> というわけで、キャラクター人気投票部門は・・・・
>
> 1.マルローネさん               (7票)
> 2.シア・ドナースタークさん         (2票)
> 2.キルエリッヒ・ファグナー(キリー)さん (2票)
> 4.ミュー・セクタンスさん           (1票)
> 4.ぷにぷにさん                (1票)
>
> でした。(^^;)
> マリーさん圧勝でした。さすが主役!戦前の予想を覆しました!
>
> ------------------------
> フレア「どうして私が入ってないのかしら?」
> アウラ「きっと、あんまり出てこないからね。それより私はちゃんと出てるのに・・」
> フレア「あなたも、地味ですからね。」
> アウラ「あなたなんかイベントがあるのにねぇ。」
> ナタリエ「あなたたちはまだマシよ。あたしなんかイベントがないと出れないのよ。」
> フレア「あなたはミューとキャラがかぶってるからよ」
> ナタリエ「いってはならんことを・・・。」
> アウラ「サターン移植時に期待しましょう。」
> 3人「ふぅぅぅ・・・。」
> --------------------------------------
>
> イケてるセリフ部門
> 1.「キリキリ働くのよ!」 (3票)
> 1.「うにーー」       (3票)
> 3.「たぁる」         (2票)
> 4.「いいかげんにして」  (1票)
> 4.「おじさんもたまには一人で飲みたいのさ」(1票)
> 4.「今度はなんかかってくれよな」(1票)
>
> むむぅ、マリーさんのセリフが上位独占(笑)ですね。
> それとも単にマリーのような娘にきついこといわれるのが好きな人が多いのか?
>
> ・・・というわけで2部門ともマリーさんが独占しました。
> 投票したみなさんも主役ということで、気を使ったんでしょうかねぇ。
>
> -----------------
> シア「マリー、よかったわね、両方とも1番になれて。」
> マリー「ありがとう。ま、あたしが一応主役なんだし、当然でしょ。」
> シア「マリー、そういう事をいっちゃためよ。もっと謙虚にならないとみんなに嫌われるわよ。」
> マリー「大丈夫、だーいじょうぶ。いざとなったら、ほれ薬でも作ってみんなに飲ませるから。」
> シア「マリー、それは<b>いんちき</b>っていうのよ。」
> マリー「シアって相変わらず突っ込み早いわね・・・。」

ほほぉ、マリーちゃんの圧勝ですか。みなさん、けっこうキャピキャピ(死語レベル10)が
好きなんですね。

しかし、僕はまだクリアしてないので、人気投票は見送り。先日やっとぷにハンを
出しましたが190点で終ってしまいました。先は長いのぉ。


「マリー」を「ダビスタPS」発売までもたせるつもりの僕。



bar