マリーのアトリエ人気投票結果発表!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MASI委員長代理(Q) @ yhma0043.bekkoame.or.jp on 97/6/09 10:18:42

お待たせしました。人気投票の結果発表です!
ま、皆さんタイトルに書き込んでいたので、結果はまとめるまでも
なさそうですが・・。

というわけで、キャラクター人気投票部門は・・・・

1.マルローネさん               (7票)
2.シア・ドナースタークさん         (2票)
2.キルエリッヒ・ファグナー(キリー)さん (2票)
4.ミュー・セクタンスさん           (1票)
4.ぷにぷにさん                (1票)

でした。(^^;)
マリーさん圧勝でした。さすが主役!戦前の予想を覆しました!

------------------------
フレア「どうして私が入ってないのかしら?」
アウラ「きっと、あんまり出てこないからね。それより私はちゃんと出てるのに・・」
フレア「あなたも、地味ですからね。」
アウラ「あなたなんかイベントがあるのにねぇ。」
ナタリエ「あなたたちはまだマシよ。あたしなんかイベントがないと出れないのよ。」
フレア「あなたはミューとキャラがかぶってるからよ」
ナタリエ「いってはならんことを・・・。」
アウラ「サターン移植時に期待しましょう。」
3人「ふぅぅぅ・・・。」
--------------------------------------

イケてるセリフ部門
1.「キリキリ働くのよ!」 (3票)
1.「うにーー」       (3票)
3.「たぁる」         (2票)
4.「いいかげんにして」  (1票)
4.「おじさんもたまには一人で飲みたいのさ」(1票)
4.「今度はなんかかってくれよな」(1票)

むむぅ、マリーさんのセリフが上位独占(笑)ですね。
それとも単にマリーのような娘にきついこといわれるのが好きな人が多いのか?

・・・というわけで2部門ともマリーさんが独占しました。
投票したみなさんも主役ということで、気を使ったんでしょうかねぇ。

-----------------
シア「マリー、よかったわね、両方とも1番になれて。」
マリー「ありがとう。ま、あたしが一応主役なんだし、当然でしょ。」
シア「マリー、そういう事をいっちゃためよ。もっと謙虚にならないとみんなに嫌われるわよ。」
マリー「大丈夫、だーいじょうぶ。いざとなったら、ほれ薬でも作ってみんなに飲ませるから。」
シア「マリー、それはいんちきっていうのよ。」
マリー「シアって相変わらず突っ込み早いわね・・・。」

bar