ありがとうございます。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/6/03 13:00:35

In Reply to: かわいそう..でも,

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/6/03 12:29:30

> 僕も一度修理したくちですが,PSの大破(笑)ではない故障って,
> なかなか本調子にならないものです.僕の場合もささいな故障だった
> ので,まあいいかと思っていたのですが,いざ修理に出したら,なか
> なか直してくれなくて,都合2回修理依頼することになりました.
> ちょっと,やるゲームがないとき等に,2週間くらいの目処で,修理
> 依頼することをお薦めしまぁす.

今日レンズクリーナーを使って、それでも調子が悪いようなら修理に出してみます。
ただ、マリーの全エンディングを制覇するまでは我慢しつつ使うしかありませんが。
それまで幾つの故障ネタに出会えるか・・・。


bar