かわいそう..でも,

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/6/03 12:29:30

In Reply to: お城に酒場のおやじが・・・・(故障ネタ)

posted by ねぎ(MASI009) @ fulvia.shimz.co.jp on 97/6/03 11:18:33

> 最近PSの調子が悪く、旨く読み込んでくれません。
> お城へ行ったら、しばらく止まったのち、
> 酒場のおやじが出てきて(背景は宮殿)
> 「許可証のないものは・・・・・」と断られてしまいました。
> (声はもちろんおやじの声ではありません)
> でも、あの姿であの声も渋そうだな。
> その後で完全に動かなくなってしまいました。
>
> 現在は復活しています。

僕も一度修理したくちですが,PSの大破(笑)ではない故障って,
なかなか本調子にならないものです.僕の場合もささいな故障だった
ので,まあいいかと思っていたのですが,いざ修理に出したら,なか
なか直してくれなくて,都合2回修理依頼することになりました.
ちょっと,やるゲームがないとき等に,2週間くらいの目処で,修理
依頼することをお薦めしまぁす.

bar