その名も「魔法学園ルナ」が出るじゃありませんかTO

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 11:09:18

In Reply to: サターンでどんなゲームをするか

posted by Iris @ tmmakop2.eng.niigata-u.ac.jp on 97/5/30 10:50:46

> > > 何でこんなところにマリーやっている人がいるんだ?
> > >
> > > どうもはじめてきました。Irisといいます。
> > > 上の言葉が、このボードをみた正直な感想です。
> > >
> > > 私もマリーのアトリエを予約までして、購入しました。
> > > はまっています。
> > いいっすよね。「マリーのアトリエ」
> > CDゲーム機なのにストレス無しに進むこの快速感がたまりません。
> > ちょうどいいくらいの難易度。(簡単と言う人もいますが)
> > 比較的自由なところ。
> > #リリンのつくったもののなかでも・・以下略。
> > >
> > > イベント、エンディングはあらかた見たと思うので、現在は
> > > シアとクライフの強化を目的にゲームを進めています。
> > > 誰でも考えることですね
> > >
> > > これからもちょくちょく来るかも知れません。
> > >
> > > MASI入会希望します。
> > >
> > > 追伸 ここには、サターンを購入するかどうか迷って来たはず何だけどね。
> > サターンを購入云々は別としてサターンのゲームで薦めるとすれば
> > トア精霊王紀伝なんてどうです?
> > 誰にでもお薦めしているタイトルなんですが
> > #後は趣味の方向性でいろいろ薦めるタイトルが変わるんですが。
>
> 色々とレスをありがとうございます。
> サターンの購入目的ですか?
>   ・格闘ゲーム各種
>      プレステは、たいしたものがでないから
>   ・スーパーロボット大戦F
>      エルガイムとZガンダムとダンバインとEVAのため
> というところですか。
> あと、好きなゲームは上記のほかに
>   ・ほのぼの系ファンタジーもの
>      とくに魔法の学校もの
>      マリーとかウィザーズハーモニーとか
> これが一番好きです。でもこの分野はPSのほうが勝っているような気がする。
>
> とりあえず、SRWFが出るころに買おうと思う。(金があれば・・・)
>
>    



bar