サターンでどんなゲームをするか

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Iris @ tmmakop2.eng.niigata-u.ac.jp on 97/5/30 10:50:46

In Reply to: Re: 追伸にフォロー

posted by 架空の犬 @ p3cb042.highway.or.jp on 97/5/29 20:59:59

> > 何でこんなところにマリーやっている人がいるんだ?
> >
> > どうもはじめてきました。Irisといいます。
> > 上の言葉が、このボードをみた正直な感想です。
> >
> > 私もマリーのアトリエを予約までして、購入しました。
> > はまっています。
> いいっすよね。「マリーのアトリエ」
> CDゲーム機なのにストレス無しに進むこの快速感がたまりません。
> ちょうどいいくらいの難易度。(簡単と言う人もいますが)
> 比較的自由なところ。
> #リリンのつくったもののなかでも・・以下略。
> >
> > イベント、エンディングはあらかた見たと思うので、現在は
> > シアとクライフの強化を目的にゲームを進めています。
> > 誰でも考えることですね
> >
> > これからもちょくちょく来るかも知れません。
> >
> > MASI入会希望します。
> >
> > 追伸 ここには、サターンを購入するかどうか迷って来たはず何だけどね。
> サターンを購入云々は別としてサターンのゲームで薦めるとすれば
> トア精霊王紀伝なんてどうです?
> 誰にでもお薦めしているタイトルなんですが
> #後は趣味の方向性でいろいろ薦めるタイトルが変わるんですが。

色々とレスをありがとうございます。
サターンの購入目的ですか?
  ・格闘ゲーム各種
     プレステは、たいしたものがでないから
  ・スーパーロボット大戦F
     エルガイムとZガンダムとダンバインとEVAのため
というところですか。
あと、好きなゲームは上記のほかに
  ・ほのぼの系ファンタジーもの
     とくに魔法の学校もの
     マリーとかウィザーズハーモニーとか
これが一番好きです。でもこの分野はPSのほうが勝っているような気がする。

とりあえず、SRWFが出るころに買おうと思う。(金があれば・・・)

   


bar