そう。でも一番味のあるやつ(笑)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: えりおくん:MASI 13th @ pok.interbroad.or.jp on 97/5/30 20:59:25

In Reply to: げ,黒い妖精さんって,あまり役に立たないやつ?

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 20:39:17


>>  働き者の妖精さんたち。
>> その中でも黒い妖精さんって言動がおかしいんですよね♪
>> (あまり役に立ってはくれないケド)

>> 「なにもやることないからオイラ踊っちゃうよ、ベイベ」
>> 「いざ行かん、スリルとロマンのおりなす、未知なる冒険の旅路へ!、、、カッコイイ〜」
>> 「何かすることが決まったら起こしてくれ。それまでオイラは夢の中さ」
>> 「恐ろしい怪物が現れた!でもオイラのこの冴え渡る剣の技で奴はイチコロさ。へいへい。」

>>  こんなんばっかし(笑)味があって最高でっす♪

> そういう遊び(?)もあったのか,奥が深いぜこのゲーム.
> 黒い妖精さんって,雇ったことないよ.もしかして,あんまり役に
> 立たないやつ?

 そのとおりっス(笑)でも、一応採取はできるし(1/7だけど、、、)
お金がまったくかからない(はじめの20銀貨だけネ)のが◎。

bar