げ,黒い妖精さんって,あまり役に立たないやつ?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 20:39:17

In Reply to: 妖精さんについての考察(ゴミ)

posted by えりおくん:MASI 13th @ ppl.interbroad.or.jp on 97/5/30 20:32:23

>  働き者の妖精さんたち。
> その中でも黒い妖精さんって言動がおかしいんですよね♪
> (あまり役に立ってはくれないケド)
>
> 「なにもやることないからオイラ踊っちゃうよ、ベイベ」
> 「いざ行かん、スリルとロマンのおりなす、未知なる冒険の旅路へ!、、、カッコイイ〜」
> 「何かすることが決まったら起こしてくれ。それまでオイラは夢の中さ」
> 「恐ろしい怪物が現れた!でもオイラのこの冴え渡る剣の技で奴はイチコロさ。へいへい。」
>
>  こんなんばっかし(笑)味があって最高でっす♪

そういう遊び(?)もあったのか,奥が深いぜこのゲーム.
黒い妖精さんって,雇ったことないよ.もしかして,あんまり役に
立たないやつ?

bar