いいや,全然OKでしょ.ついでにマリーも..

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/28 09:53:29

In Reply to: 私もこのソフトのために、PS欲しいんだけど。

posted by Tel @ d043200.aif.or.jp on 97/5/28 03:40:26

> 「ブシドー」、友達にやらせてもらいました。
> ちょっと操作がつらいですね。
> やりたかった事は分かるんですが、理想と現実が違ったような。

言えてる.個人的にはなかなか気に入ってるんですが.大衆受けしなかっ
たのかな?まあ,冒険も必要ということで,次回作に期待しよう.

> 「トバル2」はSSしか持っていない私も、やってみたいソフトです。
> これやりたさに、PS買おうかなって考えてます。
> うーん、もうちょっと考えてからにしようかな。

「トバル2」で買うのは正解かも.コンシューマオリジナルで,CPU戦,
対戦ともに面白い,いいソフトだと思いますよ.オマケも充実してるし.

どういうソフトがお好きなのか分からないので,ぶしつけですが,ここの
BBSで盛り上がってる「マリーのアトリエ」もお勧めですよ.ちょこっ
と宣伝でした.

bar