私もこのソフトのために、PS欲しいんだけど。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d043200.aif.or.jp on 97/5/28 03:40:26

In Reply to: 世間の勘違いの根は深い

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/27 18:12:35

はじめまして、Tel といいます。
突然乱入申し訳ないです。

> > あと売り上げ30万本じゃまずいのでは?(結構システムいいのに)
> > たしか前作80万本で製作者全然売れてないって言ってたような気が。
> まずいでしょうね.

へえ! 予想以上に売れてないんですね。
私は売れると思っていたのに。

> > 世間、体験版のオマケの続編なんて勘違いしてないだろうな。
> 多いですよ僕の周りには,「1」つまらなかったからな,とか
> ええっ?「ブシドー」って対戦いまいちだったしねぇ,とか
> あそこはRPGじゃないとね,「FFT」は買うけど,とかいう意見.

「ブシドー」、友達にやらせてもらいました。
ちょっと操作がつらいですね。
やりたかった事は分かるんですが、理想と現実が違ったような。

「トバル2」はSSしか持っていない私も、やってみたいソフトです。
これやりたさに、PS買おうかなって考えてます。
うーん、もうちょっと考えてからにしようかな。

bar