ご返事です。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 匿名希望Part2 @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/22 13:24:58

In Reply to: 下級生について、もっと知りたい!

posted by さらに匿名 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/22 12:31:28

> パラメータとか、あるのでしょうか?

目に見える数字でのパラメータはありません。
(名前のみ入力。その他は無し。)
彼女達の表情や言葉の変化が親密度の頼りとなります。

> 「ときメモ」との違いは?
>
> ちなみに、私はときメモ未経験者であります。

自分も未経験でして(^_^;)。
ただ、ときメモは自分自身のパラメータが存在していると思いますが、下級生はそ
れがありません。(容姿とか学力とか)
期間もときメモは3年(だったか?詳細情報求む)に対して、下級生は1年と短いです。
プレイ時間はどうなのかはわかりませんが、そういうところでは多少ときメモより
も短いのかな?(買うか[笑])
その他の情報(女の子との出会い方とかイベント関係とか)は自分もまだ一度しかプ
レイしていないので、他の肩の情報に期待しましょう。

bar