Re: どうすればいいの?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: よしヲ @ 202.17.31.194 on 96/12/21 16:33:56

In Reply to: Re: どうすればいいの?

posted by しげる @ d038196.aif.or.jp on 96/12/19 01:30:06

>
> > > >  クリスマスナイツのプレゼントボックスの一番右下のところが開かないんです。誰か教えてください。後、タイムアタックはどれくらいのタイム?
> >
> > サタマガに書いてあった(と思うけど)ことによると、クリスマスナイツの時期以外
> > にクリスマスナイツをすると、クリスマスナイツが遊べるというってよくわからな
> > くなっちゃいましたね。ようするに、一年中クリスマスナイツが遊べるらしいんです。
>
> それはどうすれば、そのようになるんですか?

11月25日〜12月25日以外の日にプレイすると
ないちゅさんの言ってる意味が解ると思いますよ。

bar