Re: どうすればいいの?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しげる @ d038196.aif.or.jp on 96/12/19 01:30:06

In Reply to: Re: それはですね(上のはミスです)

posted by ないちゅ @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 96/12/16 12:09:30


> > >  クリスマスナイツのプレゼントボックスの一番右下のところが開かないんです。誰か教えてください。後、タイムアタックはどれくらいのタイム?
>
> サタマガに書いてあった(と思うけど)ことによると、クリスマスナイツの時期以外
> にクリスマスナイツをすると、クリスマスナイツが遊べるというってよくわからな
> くなっちゃいましたね。ようするに、一年中クリスマスナイツが遊べるらしいんです。

それはどうすれば、そのようになるんですか?

bar