Re: なるほど(思いっきりネタバレ)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 96/12/17 16:32:17

In Reply to: …たぶん(思いっきりネタバレ)

posted by F-14XX @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 96/12/17 16:18:14

> > 通信機の使い方が、最後まで解りませんでした。
>
> で、ワタシの予想ですが、たぶんエンディングに関係するのでは?
> ってトコです。
> ワタシの場合、ヘリに救助されてその後指導者になる…みたいな
> エンディングだったんですが、通信機を全部集めないと救助が来て
> くれなくてバッドエンディング…ってな気がします。

私もクリア前に通信機パーツをすべて集めてしまい、そのエンディングでした。
たしかに、それは考えられますね。

> いずれにせよ、ちょっと確認する気にはなれません (^^;
> なにせE0が待ってるもんで。

おなじく・・・<E0
ついでに、私は、PSのF1にハマリつつある・・・

こりゃ、だれかが試して報告してくれるのを待つしかないかな?

bar