…たぶん(思いっきりネタバレ)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: F-14XX @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 96/12/17 16:18:14

In Reply to: Re: 便乗質問

posted by しょう @ fixer.sega.co.jp on 96/12/17 11:56:36

> 通信機の使い方が、最後まで解りませんでした。
> 解ったら教えてくださいね。
> それだけが気になっているんです。

ワタシも結局判らずじまいでした (^^
一応、全部のパーツを集めたんですが
「デンジャー」とかいって画面がチカチカしてるだけなんですよね…。
で、ワタシの予想ですが、たぶんエンディングに関係するのでは?
ってトコです。
ワタシの場合、ヘリに救助されてその後指導者になる…みたいな
エンディングだったんですが、通信機を全部集めないと救助が来て
くれなくてバッドエンディング…ってな気がします。

いずれにせよ、ちょっと確認する気にはなれません (^^;
なにせE0が待ってるもんで。

bar