Re: あれは、よくわからんのですが・・・(ネタバレ)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 96/12/17 11:51:25

In Reply to: 教えて、ファラオの偉い人!!

posted by F-14XX @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 96/12/16 10:21:22

> 「西暦1999〜ファラオの復活」をプレイしています
>
> 場所は「キルマートコロニー」でレーザー光線のトラップが
> 張り巡らされている部屋です。
> 必死の思いでトラップをくぐり抜けて、部屋の外の広場にある
> シンボルを取ったはいいんですが、部屋に戻ろうと思ったら
> 出入口にレーザー光線が蜘蛛の巣のように張られていて
> 中に入れなくなっているんです。

あそこは、私もハマリました。
全然わからんかった。弾尽きるまでそこら辺りの壁撃ちまくったりしたなぁ。
・・・で、正しいのかわからんけど、
あの広場(?)で、下に模様の違う通路みたいな床がありますよね。
私はあれが怪しいと思って、あそこを通路にそって歩いてそのまま戻ってみたら
レーザーが消えてたんですよ。
本当に↑これが正しいのか今はわかりませんが試してみてください。
私は、もうあのレーザートラップをやる気になれない。
あの面は本当に辛かった・・・敵強いし、弾薬もすぐ無くなっちゃうし・・・
クリアまで、もう少しです。がんばって下さい。

bar