Re: そりゃすごい!(同じくネタバレ)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: しょう @ fixer.sega.co.jp on 96/12/17 16:13:46

In Reply to: ありがとうございます(同じくネタバレ)

posted by F-14XX @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 96/12/17 16:09:45

> その方法とは…
>   「ジャンプで浮揚した後、下を向いて手榴弾を投げる」
> これで、ジャンプで届く最高地点よりさらに上に行けます。
> (上方向に爆風で吹き飛ばされる)
> でも、これが出来ちゃうとゲームバランス崩れまくりなので、
> ・仕様ミス
> ・ある条件で起きるバグ
> とかその辺じゃないかとゆー気がします。
> これ使えば、わざわざシンボルなんぞ取りに行かんでも、いきなりラクダの
> とこまでジャンプで届いちゃうんでおかしいですよね。

すごい裏技ですね。
最短ルートの攻略に活かせますね。
といっても、いまさらやってられないよな。(^^;

bar