はじめまして。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/15 19:26:58

こちらのBBSは初参加となる大ちゃんです。
宜しくどうぞ。

所有ハードはSSとMD(MCD,32X)とSFC(破損中T_T)とFC(左に同じT_T)
PSは売ってしまいました。(今年の1月30日のことです)

PSとSSはほぼ同時に購入しましたが、稼働率がSSの方が遙かに上だったからです。
PSで所有していたソフトはナムコだけ(あと雷電)でした。しかし、それも2,3度
プレイしただけで、あとはしまったままでした。(スターブレードくらいかな、一
番やったの)
何故売ったのかは今でも良く分かりませんけど・・・。
くれぐれも言っておきますが、別にPSを非難しているわけではありません。ハード
もソフトもすごいとは思いますし、売れてる理由も分かりますから。

こんな私ですが、宜しくお願い致します。

bar