Re: 布教活動、応援します。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/21 10:51:23

In Reply to: Re: はじめまして。

posted by しんご@どうちちゃ @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/19 14:20:42

> 最近、ハマれるようなゲームがないって。
> 彼はスポーツゲームがやりたいそうなんですけどね。
> PSには、その分野が充実してないのでは。
> 店頭デモの「グレナイ'97」をやった後、
> 彼は「SS持ってたら、買うのにな・・・」とつぶやきました。
> 僕は心の中で、「SS買え!」と叫んだそうな。
>
> ちゃんちゃん☆

僕は(SS BBSでも書きましたが)買わせました。(^_^;)
1人目はセガラリーで、もう1人はデイトナCEです。

友人「おお、いいね。これ。」
自分「買え。」
友人「貸してよ。飽きるかもしんないし。」
自分「買え。」
友人「・・・、ちょっとでいいからさ。」
自分「買え。」
友人「いいじゃんか。貸せよ。」
自分「いいから、買え。」

ってな具合でした。
でも、2人とも満足してるみたいです。

ちゃん、ちゃん。

bar