Re: まだMSX現役ですか!そうです。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: TPM.CO @ ppp08.fuchu.annie.co.jp on 97/4/30 23:32:18

In Reply to: まだMSX現役ですか!

posted by Tel @ d042075.aif.or.jp on 97/4/30 02:47:34

ニセモノからの返事です。

> いつ、どこでやっているかも、分からないですし。

次回コミケは 8月15日〜17日(予定)東京国際展示場です。
昨年、横スクロールシューティングを売っぱらってました。敵を撃つと墜落して地面にぶつかるとごろごろ転がり、逃げ出した人が画面中うろつきまわります。技術書を売ったら、飛ぶように売れたようです。普通ばらさないよね〜。

> ライブって事は、バンドか何かやられているって事ですか?

ベース弾いたり、ドラム叩いたりしてるらしいです。コミケでオリジナルの曲を売ったりもしているようです。

> 私のMSXは、すでに手元にないです(泣)。
> ソフトは、大量にあるんですが・・・

AT互換機やMacでMSXのソフトが動く、エミュレーター(fMSX)がインターネット(フリー・シェア)で手に入ります。

> 「TPM.CO」ってどうやって読むのですか?
> トプムコで良いんですか?

正式(?)にはティーピーエムらしいです。

メールは
tpmco@jsn.justnet.or.jp らしいです。


bar