まだMSX現役ですか!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Tel @ d042075.aif.or.jp on 97/4/30 02:47:34

In Reply to: Re: あのー、もしかして・・・

posted by TPM.CO @ ppp07.fuchu.annie.co.jp on 97/4/30 01:36:57

> フッフッフ・・どうでしょうねぇ。コミケに出たりしているようですが。

これは、ご本人と考えさせて頂いても良さそうですね(笑)。
「むちうち」「監督」「あり」などなど、とっても印象的で、
今でも記憶は鮮明です。
少なくとも、つい最近やった「天外」よりも。
コミケは、行った事がないんです。
いつ、どこでやっているかも、分からないですし。

> 5月10日(土)12:30から渋谷EggManでライブやります。

ライブって事は、バンドか何かやられているって事ですか?

> まーだMSX使ってま−す。

私のMSXは、すでに手元にないです(泣)。
ソフトは、大量にあるんですが・・・

> サターンBASICって期待できそうですね〜。

もちろん「買い」です!
友達とプランを組んでいます。

いやぁ、とても懐かしい方に会えて、とても嬉しいです。
あ、ずっと私は、中学生の頃から気になっていたのですが、
「TPM.CO」ってどうやって読むのですか?
トプムコで良いんですか?

bar