初めまして

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Dの食卓2はN64で発売・・かも。 @ a143179036.shikoku.or.jp on 97/4/30 03:05:12

初めまして、ワープの作品が好きで今回のエナミーゼロと
リアルサウンドが遊びたくてサターンを買いました。
・・後、グランディアも遊びたい・・・。
ゲーム雑誌を読んでいると東京ゲームショウ97の席上で
ワープ社長の飯野社長がDの食卓2は、M2が年内発売
しなければ、他機種で発表すると言われていました。

以前からワープはN64に参入表明しているし飯野さんも
64のことを誉めていたことを考えるとリアルサウンド
以降のワープ作品はN64での発売になる・・・かも・・
可能性が出てくると思うのですが。

ファンとしてはなんとも複雑な気持ちですが、しょうがない
ことですから、成り行きを見てようと思います。

サターンの次は64か・・・僕はワープが移る度にゲーム機
買い替えてきました。
今まででも3DO、サターンと、そしてもしかしたら今度は
64と。

まあ、それでおもしろくなるのでしたらしょうがないですけどね。
なんとなく納得してます。

bar