Re: はぢめまして

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 始めまして @ a143179034.shikoku.or.jp on 97/5/01 01:47:58

In Reply to: はぢめまして

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/4/30 10:18:11

> > 以前からワープはN64に参入表明しているし飯野さんも
> > 64のことを誉めていたことを考えるとリアルサウンド
> > 以降のワープ作品はN64での発売になる・・・かも・・
> > 可能性が出てくると思うのですが。
>
> でも、64だとムービーは無理か・・・
いえ、そうじゃないんです。
飯野さん自身がその席上で、もうムービー主体の・・・ムービー
で進める・・ゲームは作らないと断言されているんです。
その第一弾としてムービーも画面も造らず音だけでゲームを
進めていくリアルサウンドを作るそうなんです。
そして、ゆくゆくはアクション性の強いゲームを作ると断言されて
いたんです。
丁度、同席上には任天堂の宮本茂氏もみえていてどうも移るのは
確実の様な匂いがしたんです。

まだ、分かりませんけどね。




bar