サターンのDVD64ビット化について一考察

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 天高く馬肥ゆる・・春 @ a143179036.shikoku.or.jp on 97/4/29 05:21:19

初めてお便りします。
以前・・一月頃のあるゲーム雑誌で前のセガの会長・・名前は存じません
・・・が、いずれサターンをDVD64ビット化に進めるという記事が
出ていました。
僕としては時期早々と思いましたが皆さんはどうお思いになりますか。
現在の日本のCD−ROMの現状を考えると殆どの物に使用されており
以前からあった雑誌にとって変わろうとしています。
それと同時に深刻なごみ問題、資源活性化にどう繋げていくかがとわれて
います。
また、最近の一般の方は流行に流されやすくこのままCD−ROMが
ずっと使用されるかどうかは疑問視され続けているのも事実です。
これ以上、CDを使ったゲーム機やパソコンが使われ続けるかどうか
僕個人も大きな疑問符を打たれている状態なのですが皆さんは、今の
ゲームお呼びパソコンがおかれている現状をどうお思いでしょうか。
僕はいずれCDにとって変わる何かに形が変わり地球に優しい有効
な資源にへと形が切り替わる様に思うのですが。


bar