腐りもんさんいないのかなぁ...(TO)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: マテバM207 @ ppp-11.kobegakuin.ac.jp on 97/5/02 04:12:08

In Reply to: ところがまだなんですぅ(涙)助けてっ!

posted by マテバM207 @ ppp-11.kobegakuin.ac.jp on 97/5/02 04:01:09


> 動力室の奥で起爆装置を発見しました。
> まぁこれはまだ関係ないみたいですけど。
> 本題です。
> 三重ロックの扉を開けるパスコードの最後の一つがどこにあるか分かりません。
> 研究所の地下3階にある2つのパスコードは入手しました。
> 動力室にあるものと、三重ロックの部屋の手前の部屋(女のポスターが貼ってある所)にあるものです。
> パスコード番号でいうと01と03ですね。
> 最後の1つパスコード02はどこにあるんでしょうか?
> それと、動力室の奥でみつけたエレベーターのスイッチなんですが電力が確保されていなくて動かせません。
> ひょっとして三重ロック扉の部屋ですか?
> そうなるとやっぱりパスコード02が必要だな。
> 早くレス下さい!
> 寝ないで待ってます!



bar