ところがまだなんですぅ(涙)助けてっ!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: マテバM207 @ ppp-11.kobegakuin.ac.jp on 97/5/02 04:01:09

In Reply to: 今ごろはもうクリアしてるでしょ?

posted by 腐りもん @ 203.180.223.6 on 97/5/02 03:14:56

動力室の奥で起爆装置を発見しました。
まぁこれはまだ関係ないみたいですけど。
本題です。
三重ロックの扉を開けるパスコードの最後の一つがどこにあるか分かりません。
研究所の地下3階にある2つのパスコードは入手しました。
動力室にあるものと、三重ロックの部屋の手前の部屋(女のポスターが貼ってある所)にあるものです。
パスコード番号でいうと01と03ですね。
最後の1つパスコード02はどこにあるんでしょうか?
それと、動力室の奥でみつけたエレベーターのスイッチなんですが電力が確保されていなくて動かせません。
ひょっとして三重ロック扉の部屋ですか?
そうなるとやっぱりパスコード02が必要だな。
早くレス下さい!
寝ないで待ってます!

bar