Re: デザイナーは大変でしょうけど。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: MartiniRossi(昼間モード) @ wwwproxy1.denso.co.jp on 97/4/17 16:04:23

In Reply to: Re: デザイナーの名誉の為にいっていきますが・・

posted by まあたん @ ppp0140.kyoto.alles.or.jp on 97/4/16 00:06:30

今書いて読んでもらえるかどうかわかりませんが、一応書いときます。
そりゃあれだけのもんを描くんなら大変でしょう。
でも、元の文に書いてある意味を捕らえるならば、一枚絵なので、
プログラム的、時間的な制約が全くないから楽だといいたかったのでは。
プログラマは作ってもらった絵を表示するだけ。そりゃ楽ですよ。
それに、背景がポリゴンになるとデザイナーはプログラマに
「あそこが歪んでみえるから直せ」だの、「メモリが足りんから、ポリゴン数
削ってね、でも見ための質を落としちゃいやよ。」とか言われるんでは。
もくもくと自分の力量でなんとかなる範囲で仕事するのはこれに比べれば
楽なんじゃないの。絵を描くのが辛いのなら、絵描き失格だよ。

bar