エイナスとパネルティアの事

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb063.highway.or.jp on 97/3/29 18:47:01

パンルティア、もしかしたらあの毎回あるCDアクセスの待ちさえねければ
結構たのしいRPGでなかろうか?
いや結構たのしんでやってるんでそんな感想が。
もうすこしパネルの組み合わせでイベント数も増やして欲しい。
で本題
エイナスやっているんですが、PCエンジンの方、エイナス(白夜物語でよかったのかな)
でもっとも面白味のある主人公の職業は何でしょう?
今は爺さまと犬に拾われて、魔法使いのみちを進んでいます。
#やっぱり剣士が王道なのだろうな
#3人組みのお姉様に惹かれて盗賊になりたくなっているなんて口にだしてはいえない。

bar