Re:そのたうり!けどダチンコが....

bar

[ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: みちのく 雷電 @ 203.180.117.144 on 97/4/03 00:55:09

In Reply to: Re:ありがとう聖夜でした。で質問にも答えてお願い。

posted by 架空の犬 @ p3cb059.highway.or.jp on 97/4/02 01:22:07


>むごい、王都の宿屋でおばぁさんに夜這いかけられました。
>ずいぶん萎え萎えです。
>で一番、面白味のある話の職業は何ですか?
>おしえてください。
>#はっ!もしかしてPC-Eもってても-D!E(R察拳mBヒエuPo,h:R C4ないという「おち」か?

買ってやりましたよ。ダチはベルダンもとい、あの人に酔狂でして、セイグリッド・ヴァンガードでクリアしたみたい。君も声優で買ったりしますか?

bar