Re:ええっ!?教えて欲しいけど、ソフトがない!!!何処にも!

bar

[ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: みちのく 雷電 @ 203.180.117.169 on 97/4/02 22:45:39

In Reply to: Re:私もPS2でセガにはまりました

posted by わたる @ sutnmax1-ppp11.ed.noda.sut.ac.jp on 97/4/02 06:04:17


>
>>4が一番な人は多いんですけどね。僕も2が一番だと思ってます。
>>戦闘シーンの敵の動きも2が一番好きですね。ストーリーも以外と衝撃を
>>受けました。惑星が一つ消えちゃったり、ネイが死んじゃったり。
>>ところで2やった人ならネイが死なない方法がないか一度は考えてみま
>>せんでしたか?
>
>戦闘シーンはポーズをかけてると、コマ送りやスロー再生
>ができるので、これで結構楽しみました。
>
>ネイはレベルを上げればファーストを倒せるのですが、
>結局死んでしまうので、つらいですよね。
>#そういえばバグ技でネイを殺さなD!E(@「拳mBヒエuゥPk羲br>


bar