Re:私もPS2でセガにはまりました

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: わたる @ sutnmax1-ppp11.ed.noda.sut.ac.jp on 97/4/02 06:04:17

In Reply to: Re:ピンときました

posted by ないちゅ(3許せん) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/4/01 14:44:16


> 4が一番な人は多いんですけどね。僕も2が一番だと思ってます。
> 戦闘シーンの敵の動きも2が一番好きですね。ストーリーも以外と衝撃を
> 受けました。惑星が一つ消えちゃったり、ネイが死んじゃったり。
> ところで2やった人ならネイが死なない方法がないか一度は考えてみま
> せんでしたか?

戦闘シーンはポーズをかけてると、コマ送りやスロー再生
ができるので、これで結構楽しみました。

ネイはレベルを上げればファーストを倒せるのですが、
結局死んでしまうので、つらいですよね。
#そういえばバグ技でネイを殺さない方法がはやりましたね


bar