レイアースも。(T/O)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 砂田 @ tko081.kikimimi.ne.jp on 97/3/17 06:01:34

In Reply to: そんなことはありません。むしろ・・・

posted by ナイト ゴーンツ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/3/17 02:34:31

>
> > セガはメガドラ2の頃から遊んでいます。
> > セガチャンネルも遊んでいました。
> > 色々やって見てセガってRPG少ないですね。
> > なんか異様に・・・・・。
> > バーチャもソニックもいいですけどもうそろそろ
> > セガはこれだっというRPG出てこないでしょうか。
> > なんか残念です。
> > バーチァをRPG化するのってどうかと思うのですが。
>
> むしろコマンド入力型のいわゆるドラクエタイプのRPGの方が少ないはずです
> アクションRPGならば「トア」「ダークセイバー」「シャイニングウィズダム」
> などがあります。ん、待てよ。これしか思い浮かばないということは、やはり
> 少ないのかもしれないですね。ただ圧倒的に多いのはシュミレーションRPGだと思います



bar