そんなことはありません。むしろ・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ナイト ゴーンツ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/3/17 02:34:31

In Reply to: アクションRPGが少ないサターンどうして?

posted by アクションRPGが少ないサターン @ 210.143.179.39 on 97/3/17 00:46:33


> セガはメガドラ2の頃から遊んでいます。
> セガチャンネルも遊んでいました。
> 色々やって見てセガってRPG少ないですね。
> なんか異様に・・・・・。
> バーチャもソニックもいいですけどもうそろそろ
> セガはこれだっというRPG出てこないでしょうか。
> なんか残念です。
> バーチァをRPG化するのってどうかと思うのですが。

むしろコマンド入力型のいわゆるドラクエタイプのRPGの方が少ないはずです
アクションRPGならば「トア」「ダークセイバー」「シャイニングウィズダム」
などがあります。ん、待てよ。これしか思い浮かばないということは、やはり
少ないのかもしれないですね。ただ圧倒的に多いのはシュミレーションRPGだと思います

bar