Re: ちょっとまて(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ideaKH @ 210.146.18.* on 98/7/29 17:02:58

In Reply to: ちょっとまて(怒)

posted by ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/29 15:53:55

僕の名前って・・・(ぷっ)
偶然でしょ。
だいたい少なくともこのボードではZNKってハンドルなんだし、
ZNK = ZeNKou なんて知らねーよ(爆笑)
変な言いがかりはやめとき。

> ちょっとまて。
> 君はなぜ、僕の名前を使ってるの?
>
> この際だからハンドルネーム明かしちゃうけど、
>
> 僕のハンドルネームの「ZNK」ってのは、
> 本名からとってます。
>
> 僕の名前は、「善行」(よしゆきって読みます。)
> 友達からは、「ぜんこう」って呼び捨てされてます。
>
> ZENKOUの文字の中で印象が強い、ZとNとKをとって
> ZNKというハンドルネームにしました。
>
> 個人的に「いいことをする」のは、
> 嫌いじゃないので、むしろ、好きなので、
> このハンドルネームは、気に入ってます。
>
> #だから、今までどこのBBSでも、このことは明かしませんでした。
> #照れくさいので。
>
> そして、もうひとつ。
> ゲーボーでは、ハンドルネームが原則4文字以上なので、
> 少し変形させて、
> 「ZeNKou」って、ハンドルネームを使ってます。
>
>
> あなたは、それと同じZeNKouってハンドルネームを使ってますね。
> もし、あなたが、僕のことを知らず、ZeNKouってハンドルネームを使ってるなら、
> すごい偶然ですね。
> だから、とても信じられない。
>
> もし、よろしければ、あなたがハンドルネームを
> 「ZeNKou」にした理由を聞かせてくれませんか。
> それとも、ひょっとしていやがらせですか?