ちょっとまて(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/29 15:53:55

In Reply to: 教えて!

posted by ZeNKou @ *.kobe-kosen.ac.jp on 98/7/29 15:31:18


ちょっとまて。
君はなぜ、僕の名前を使ってるの?

この際だからハンドルネーム明かしちゃうけど、

僕のハンドルネームの「ZNK」ってのは、
本名からとってます。

僕の名前は、「善行」(よしゆきって読みます。)
友達からは、「ぜんこう」って呼び捨てされてます。

ZENKOUの文字の中で印象が強い、ZとNとKをとって
ZNKというハンドルネームにしました。

個人的に「いいことをする」のは、
嫌いじゃないので、むしろ、好きなので、
このハンドルネームは、気に入ってます。

#だから、今までどこのBBSでも、このことは明かしませんでした。
#照れくさいので。

そして、もうひとつ。
ゲーボーでは、ハンドルネームが原則4文字以上なので、
少し変形させて、
「ZeNKou」って、ハンドルネームを使ってます。


あなたは、それと同じZeNKouってハンドルネームを使ってますね。
もし、あなたが、僕のことを知らず、ZeNKouってハンドルネームを使ってるなら、
すごい偶然ですね。
だから、とても信じられない。

もし、よろしければ、あなたがハンドルネームを
「ZeNKou」にした理由を聞かせてくれませんか。
それとも、ひょっとしていやがらせですか?