・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/29 16:28:32

In Reply to: ぐはっ!

posted by WANDEROR @ 203.141.128.* on 98/7/29 15:00:03

> 何やらこのBBSに対して、某所で苦言が呈されている!
> 見たい人は早目に見よう。でないと消えちゃうぞ。

見ました・・・。本当は、朝見つけたんだけど見ないふりをしてました。
いやぁ、ショックでかくて・・。

確かにそのとおりなので、何にも言い返せませんけど・・・。
朝の一番争奪戦が、最近の日課になっていたので、そんなに反感を買っていたなんて気付かなかったです。

チーム・ンニックが暴走集団ねぇ。当たってる気もしますけど・・。
ここのBBSに書けばいいのに・・。

もう、やめたほうがいいのかな・・。
あまりゲームの話題についていけないし・・。
セガに迷惑かかるし・・・。

でも、チーム・ンニックは、やめたくない。

はぁ・・・・。