・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/29 17:06:48

In Reply to: Re: ・・・・・・・・・・

posted by はんだごて飛鳥 @ 210.159.102.* on 98/7/29 16:42:39

> まあ、確かに最近のここ、ETCBBSみたくなってますからねえ。
> 少しは自粛しないとだめかな。

 確かに、その他BBS化しているかも。でも、以前の静かなここに比べたら・・・って気もします。
 今でも、ゲームの質問も書き込むし、わかる範囲で答えたりもするし。ゲームの話題が多発するのって、木曜日とか話題作の情報が出るときぐらいでしょうか。話題がずれていてもいいような気もしますが。

> >ここのBBSに書けばいいのに・・。
>
> 同感。
> 何であんなところで・・・?

 そうそう。あんなところに書くこと自体間違っておるぞ!
テストと、ここを間違えたわけじゃないですよね?(まさかねぇ)